宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月26日日曜日

借り暮らしのアリエッティ


昨日午後から吉祥寺に出て映画を観に行った。
「借りぐらしのアリエッティ」(ジブリ作品)
基本的にこういう話は好きだ。
学生時代にコロポックルの話を読んで楽しかった思い出がある。佐藤さとるという作家の話だったように記憶している。
やっぱりその話も、一人の少年が小人と出合って繰り広げる物語だった。
最近もいろんな人が「小さなおじさん」を見たとか言う話をよく聞く。俺の周りで目撃者が何人もいる。
やっぱり小人はいるのではないのだろうか?
今週あたり俺の所に現れてくれるかも。

0 件のコメント: