宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月17日金曜日

アイスまくら


この夏本当にお世話になりました。
この「アイスまくら」、この夏これのおかげで涼しい夜を過ごす事ができた。
寝るまでエアコンを入れて、このまくらと交代、冷凍室から出してタオルに巻き、スタンバイOK!
首筋から頭がヒヤヒヤになりスーッと眠りに落ちて行く。
たったの390円で快適睡眠、エコだよね。
そろそろいらなくなるけれど、癖になってしまったので風呂上りに使おうとおもっている。

0 件のコメント: