宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月14日火曜日

深大寺


今日は研修所のレッスン日だ。後期最初なのでいろいろとカリキュラム考えて頑張ってやろうと意気込み、自転車で三鷹を出発。
調布に入り、劇団までもう少しだ。コンビニでド水を買って、石垣にすわり小休止。
今日も暑いけれど、公園の緑を見るともう秋のトンボが飛び交っている。空の雲も秋っぽくなっているようだ。ふと耳を澄ますとみんみんセミの声が聞こえてきた。真夏のそれよりも幾分ヨワヨワしく聞こえる。
さあ、頑張って先生になってこよう。

0 件のコメント: