宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月12日日曜日

梨ジュース

大好きな梨。
散歩から帰ってきて着替えをして梨ジュースを作って飲んだ。
梨と水とハチミツをミキサーにかけてジュースを作った。
なかなかいいんじゃない。梨2個くらいを使うと美味しい!これから梨も本格的旬を迎えるので楽しみだ。
夏はスイカ、秋は梨と、まだ夏気温の中、ばてないようにカリウムをしっかりと取ることが大切。
梨はスイカ同様カリウムが豊富なのだ。それに梨は繊維も多いし、アミノ酸(アスパラギン酸)も入っているので疲労回復にばっちり、ジュースにするといっぱい取れる。頑張って食べよう。

0 件のコメント: