宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月24日金曜日

バイオハザード アフターライフ


「バイオハザード アフターライフ」
久しぶりに映画を観た。
実はこのシリーズは初めて観たのだ。確かに3Dだったので迫力はあった。
ゲームも知らないので、へんな先入観はなく、楽しく観られた。
物語は言わずとも分かると思うけど、生き残った人間たちがゾンビを倒し、新天地に逃れる
SFストーリー。
ミラ・ジョヴォヴィッチがお母さんになった後の作品だけあって、優しさを感じたのは俺だけかな?
「フィフス・エレメント」の時のとがった感じは今は無い。
まあ、それは当然だけれど、しかしスタイルは相変わらずいいね。
まだ、このシリーズ続きそうだから、「頑張ってお母さん」とミラに呼びかけた。
一つ、気になったことがある。
冒頭のシーンで渋谷の交差点に佇む少女が登場するのだがその少女が中島ミカ?
知っている人教えて!

0 件のコメント: