宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月29日水曜日

BBQ





ワークショップのメンバーでバーベキューをした。
今週は天気が悪かったのでできない可能性が大きかったが、奇跡的に天気に巡りあえた。
11時に開始、炭に火をつけ無事着火。肉、肉、野菜、野菜、フランクフルト、肉、野菜、肉、焼きそば・・・。
食べてるだけじゃない。
キャッチボール、フリスビー大会、バドミントンと身体もしっかりと動かした。
4時まで楽しく過ごした。
みんなの心がけが良かったのだと思う。
バーベキューの途中で頭上から一匹の青虫が降りてきた、うまそうな匂いに誘われてやって来たのだろうか?それともコンロの煙にやられたのかくねくねしながら一本の糸でゆっくりと降りてきた。
「このまま降りたら焼けてしまうぞ」とやさしく手のひらに乗せて地上に降ろしてやった。
楽しかったので写真を撮るのを忘れてた!
帰るときの駐車場で撮ろうということではい、ポーズ!
帰りにお茶を飲み映画の話に花が咲きまたこれも楽しかった。

0 件のコメント: