宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月1日金曜日

やっぱり梨


昨日のバーベキューのとき梨を持って行った。焼肉の後、梨を食べたがやっぱり梨はいいね!
今日、セブンイレブンで梨のデザートお気に入り発見!
ブルボン「くだもの習慣・梨」だ。
こういうデザートのフルーツはほとんどが歯ごたえが無いものが入っているものだが、これは違う。
ゼリーの中に剥きたての梨がごろごろ入っている。内容量が300gと食べ応えもある。
これは絶対お気に入りリストにいれるぞ。明日また買ってこよう。


話は変わって、昨日夕方緊急速報の携帯がいきなり鳴ったよね。
あれはビックリした。バーベキューの後コメダコーヒーで皆で話しているときに、店中で鳴り出した。
宇宙戦争が起きて戒厳令が出されたのか、未知のウィルスが人類を襲い始めたのか?
ついに地球最後の日が来たのではないのかとびくびくした。
ほんとにびっくり!


0 件のコメント: