宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月29日金曜日

0℃




火曜日の夜から急に冷え込んだ。劇団に本読みの帰り自転車で帰り道、北風でこめかみか痛くなった。
水曜日夜に山梨に帰った。車が山梨に向かうにつれ温度計の数字がどんどん下がり到着したときは0℃だ。
真冬だ!
翌日も寒いのでとうとうストーブ出動!
小さいストーブを出して点火。ホワーッと冷えた部屋が暖かくなった。
外に出てみると色とりどりの落ち葉が散って足元を飾ってくれた。

0 件のコメント: