宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月10日日曜日

ラットマン

道尾 秀介「ラットマン」
さすが!これは面白い。
結末の大どんでん返しは秀逸だ。
あるアマチュアロックバンドで起きるミステリー。
いつも練習している貸しスタジオで事件が起きる。その中でメンバーたちの生い立ちが明らかになっていく。
捜査はどんどん進む中、メンバー最後のライブが行われる。そこで明らかになる真相。
意外な結末が待っている。
いつも犯人が誰か想像しながら読んでいるがいつも裏切られる。
してやられた感はうれしく思ってしまうほどだ。
ある意味爽快感がある。
また次の作品に期待してしまう。

0 件のコメント: