宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月22日金曜日

栃木




今日栃木市に仕事に行った帰り、散歩して駅までの道をぶらついた。
ちょっとした川が綺麗だ。川の中で水草が繁っていて鯉や他の魚が泳いでいる。
そして蔵が多いので古い町並みが臨める。
地方の仕事は散歩すると楽しい。
駅まで小一時間あるいて駅構内のコンビニに入り、ここにしかないレアものを見つけるのも面白い。
「レモン牛乳・・・?!」散歩でのども渇いたし買っちゃお。
電車が来るまでの間レモン牛乳でのどを潤そう・・・ゴクン・・・?・・・ふんふん・・・なるほど、こういう味か・・・うん!
レモンだからすっぱいわけではない。例えて言うならば、昔銭湯や温泉のフルーツ牛乳に似ている。フルーツ牛乳よりもちょっとレモンぽいかな。懐かしい味だね。
浅草に到着!スカイツリーがそびえている。現在488m。634mまでもう少しだね。

2 件のコメント:

パープルグリーン さんのコメント...

宮下さん、本日はお疲れ様でした♪

検索作業で偶然ブログを発見!!
料理レシピに感激!!・・・私、かなり負けてるかも・・・最近、老人食ばかり作っていたのですが、また、料理する楽しみが刺激されましたよ~♪ 早速、今日は、数種類の豆と野菜でチリコンカーンを煮込みました(^^)
時々、レシピを参考にさせて頂きま~す♪

次回、栃木のお土産に温泉パンがお薦めです♪

Takeru Miyashita さんのコメント...

ありがとうございます。
温泉パンですね。知っていましたが。駅のコンビにで探してみたのですがありませんでした。
専門店などありましたら教えて下さい。
お願いします。