宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月22日金曜日

お土産


栃木名物「鉱泉煎餅」
母に頼まれて、栃木の本店で買ってきた。
鉱泉を使った煎餅だ。滋養と書かれているので栄養があるのだろうか?母に渡してしまったので良く見ていない。あとでまた食べてみよう。
浅草にはお気に入りのパン屋の天然酵母レーズンパンを買いに行ってきた。ハーフサイズで十分だレーズンがいっぱい、ずっしりと重い。ぶどうパンというよりはパンぶどうと呼びたくなるほどだ。レーズン好きにはたまらんぞー!


0 件のコメント: