宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月20日水曜日

小松菜ジュース

小松菜ジュース

健康のために自分で作った「小松菜ジュース」
ある出版社の健康雑誌の取材を受けました。
次号が小松菜の特集なのだそうだ。
編集部の今村さんとライターの加賀田さんと三人の対談でした。
楽しい話ができたことを感謝いたします。ありがとうございました。
次号が楽しみです。

私の小松菜ジュースは美味しいんですよ。
小松菜、りんご、レモン果汁、ハチミツ、水をミキサーにかけるのです。
快便はもちろん身体の調子もすごく良くなります。
是非、お試しを!!

0 件のコメント: