宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月12日火曜日

劇団友の会




11日体育の日
朝から秋晴れの素晴らしい日になった。体育の日にふさわしい天気だ!
それに劇団の友の会イベントが新宿である。
山梨から東京に向かい車を走らせ順調に調布ICを出た。ところがお祭りと深大寺にお参りに来る人たちの車で一般道が大渋滞。そうかNHK朝のTV小説「ゲゲゲの女房」でこのところ人気になったスポットだからだ。抜け道を探してやっとそこから抜け出した。
駐車場に車を止め、11時半ぎりぎりなんとか間に合いそうだ。
新宿集合場所に合流、イベント会場に入り、それぞれが準備、午後2時スタート。
劇団員の皆が頑張ってカリキュラムを作ってくれたので友の会の人たちも楽しんでくれたと思います。
盛況のうちに終了!
ファンの人たちとの交流が出来て満足しています。
「ブログ見てます」と言ってくれた人も居ました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとう。
ちなみに上の写真は会場で作ってくれた、ハニートーストタワーです。ここの名物のハニートーストは
半斤丸ごとのトーストにハチミツをぬり、生クリームをトッピングしたデザートだ。それを重ねたタワーなのだ。何斤使ってあったのだろう?
そこに内の団長の肝付兼太と山口勝平の2人が演じたキャラクターのお菓子のプレートがついている。

0 件のコメント: