宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年10月20日水曜日

カエサル


昨日、日生劇場にジュリアス・シーザーの舞台を見てきた。
そうそうたる出演者だ。
ワクワクしながら劇場に入った。
客電が消え、客席が静寂に包まれた。
静かに音楽が流れ芝居が始まった。
途中休憩が入り約3時間の舞台に幕が下りた。
やはり松本幸四郎さんの存在感はすごい!高橋恵子さんは綺麗!渡辺いっけいさんやっぱりいい!
小島聖ちゃんかわいい!
ただ芝居はなんか全体的にのんびりした感じで、盛り上がりに欠けていた感がある。
もっとテンポある部分があってもいいかな?もっと燃えるような情熱感、特に女性との恋愛などもおとなしかったかな。
なんか日本的(内面的)芝居になってしまったような感じ?・・・・・。

0 件のコメント: