宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月28日火曜日

マンジュシャゲ


秋の彼岸の頃、咲く彼岸花(マンジュシャゲ)。
この花は葉が無く、まっすぐ天に伸びた茎の上に真っ赤な花が咲く。
深大寺の植物園のなかに道に沿って咲いていた。
日曜日に行ったときに撮った写真。
今週は良く雨が降ったね!気温もいっきに下がって肌寒い。それもそのはず11月の気温だったんだね。
今日は雨の中劇団の研修所の先生になって行ってきた。レッスン中雷が鳴りかなり激しい雨が降ってきた。帰りを心配していたら、レッスン終了のお昼過ぎは小降りになり楽に帰ることができた。
明日はワークショップのメンバーでバーベキューだ。買出しに行っていろいろと準備だ。
明日が楽しみだ。

0 件のコメント: