宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月12日日曜日

三鷹探索


久しぶりに地元散策してみようと思い、散歩に出かけた。
道からちょっと入っているだけで木やら、畑がいっぱいあるもんだ。
キウイフルーツがたわわになってたり、栗のイガが大きくなっている。
季節はもう秋なんだな!
三鷹って広いんだな。野崎を越えて東八通りに出てくるりと帰って来た。今日は10kmの散歩でした。
帰り八幡様のお祭りだったのでお参りをして神輿を見てきた。

0 件のコメント: