宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月22日水曜日

深大寺




深大寺動物霊園にクックの墓参りに行き、その足で深大寺を散策。
深大寺は東京で二番目に古いお寺だそうだ。ちなみに一番は、浅草の浅草寺だそうだ。
中に入るととても東京とは思えない、鬱蒼とした木々の中を散歩しながらお参りをする。
今日も30℃越えの真夏日、でもここはひんやりする。
そこから、水生植物園に足をのばし、水草、カメ、トンボ、メダカを見て、最後に深大寺そば畑を眺めて来た。山梨はもうそろそろそばの収穫だけれど、ここはまだ可愛い白い花が咲いている。
お握り弁当を食べて、ゆっくり散歩した。
明日から気温が下がるそうだ、この夏もやっと終わるのかな?


0 件のコメント: