宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月10日金曜日

ピーチティー


猛暑も台風が連れて行ってくれたのか朝晩はだいぶ涼しくなってきた。

今年の夏の暑さは半端なかったねえ。
今年はドリンクをよく買って飲んだ。
駅のホームにあるミキサーで作るドリンクコーナーでも時々飲んだ。そこで飲んだものでおいしかったものが「カシスと黒酢のドリンク」。黒酢の酸味が程よく利いていてなかなかだ。
あと秋限定、「梨ドリンク」。生の梨がふんだんに使われているのがいい。
今度自分で作ってみよう。
今年は梨ものにいろいろと拘っています。梨が大好きなので失敗はないと思っていたが、実は昨日スーパーで500mlのパックの梨ドリンクを買ってみたがこれはNGだった。
あ、そうそう、これは定番ですが、「リプトン Peach tea」これが思ったよりも美味しい。お気に入りのひとつだ。
これから秋になり、新しいドリンクを開拓してみようかな?
秋と言ったら・・・栗、柿、ブドウ・・・・ミックス・・・・楽しみだ!

0 件のコメント: