宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月7日木曜日

朝富士

4月28日(火)
今日から家のペンションで合宿が始まる。いい天気だ。朝日に照らされた富士山が美しい!今朝は氷点下の気温で霜が降りた。昼間も11度ぐらいだ。思いっきり冷たく澄んだ空気を吸い込み、これから三日間頑張ろう。
お昼に全員集合。すぐに私のレッスン開始。明日の夜の発表会の課題を出し、後は通常レッスン。3時間いっきに飛ばした。次の講師にバトンタッチ。そのまま厨房に入り夕食の支度にかかる。40人の支度はさすがに大変。
夕食が済み、入浴、またレッスンと分きざみのスケジュールで生徒たちも大変だ。けれど、この合宿で何か一つでも掴んでほしい。

0 件のコメント: