宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月30日土曜日

稽古

今、我が劇団21世紀FOX、7月公演の稽古が今月から始まり、水、日以外の日は稽古場に行っている。去年25周年を向えてさらに皆一丸となって稽古に励んでいる。
今回63回公演「スチャラカパイのギッチョンチョン」作 北村想、演出 肝付兼太、7月16日~20日新宿スペース107
この作品はエナケンシリーズ第一回作品で好評だったため北村想がその後4作品を書き下ろしてくれたのだ。
田舎から出てきた男が右も左も分からない都で一生懸命生きて大成してゆくがその中で唯一の肉親である姉や友人たちをなくしてしまうが・・・・・?といった波乱万丈の物語。

今日も稽古に、行って来ます。

0 件のコメント: