宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月20日水曜日

ぶどうパン

5月19日(火)
栃木から東武特急で浅草に着いた。ちょっと散歩してから帰ろうと思い、あのパン屋でぶどうパンを買って帰ろう。
大通り沿いのわりにこぢんまりとした小さなパン屋。一度散歩しているときに発見して買ったぶどうパンが忘れられなかった。持った瞬間ずっしりと重い。中に入っているレーズンが半端じゃない。それにあのレーズン特有のえぐみはなくまろやかな柔らかいレーズンなのだ。
到着!あった!おまけに焼きたてだ。ここは秘密の場所にしておこうかな?
家に戻り、早速お茶で食べた。やっぱり旨い!

0 件のコメント: