宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月14日木曜日

アロエ、アロエ、アロエ


庭のアロエが育ち過ぎて子株が周りに増え、鉢からはみ出し、満員電車状態!今回ついに思い立ち、株分けしたらなんと15ぐらい株がありこれを全部鉢に移すのは大変だ!誰かもらってくれないかな?日焼けしたときに肌につけたりしてもいいし、アロエべラをヨーグルトに入れたりジュースを造る時に入れたりいろいろできるよ。今夜とあすの朝はアロエが食卓にのぼること間違いナシ。

0 件のコメント: