宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月7日木曜日

ハーブティー

4月28日(水)

合宿二日目。今日もハードスケジュール、午前中のレッスンもこなし昼食のスパゲティーミートソース、みんなおかわりしていっぱい食べてくれた。午後一段落して、庭のハーブをとってハーブティーをオレンジと一緒にたのしんだ。
いよいよ夜は、課題発表だ。頑張ろう!
夕食が済み、21時から発表会が始まった。
40人一人ひとりしっかり見て、コメントをするとやはり時間がかかった。終了am2:30。皆も疲れたろうが、私もかなりきた。それから風呂に入って寝るときは3時過ぎ、お・や・す・み・・・・・・・・。

29日(木)
気づくとam6時、さあ起きて朝食の用意だ。40人分のスクランブルエッグ、大なべでつくる。これは火を止めるタイミングが大事、「よし、いまだ!」・・・・・ふわふわのたまごができた、大成功!
さあ、みんな、しっかり食べて、一日、頑張れ!

無事、終了!さあ、明日は午前中のレッスンだけ、昼はタケル特製カレーを食べて、元気で帰ってくれ。
また、東京でレッスンで元気な顔を見せてくれ。
お疲れさん。

0 件のコメント: