宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月20日水曜日

突き指

なんで~?こんなんで突き指?出かける前ハンドクリームをぬっていたとき、くしゃみが出た。その瞬間、手がどう動いたのか、右手の小指がギクッ!しばらく指が動かせなかった。今日は栃木に仕事に行かなきゃならない。鈍痛が続くが電車に乗り込んだ。動かさない限りだいぶ痛みはないので指を伸ばしてみた・・・あっ!小指が薬指にくっつかない!くっつけようとすると痛い。完全に突き指だ!指の付け根が熱を出し始めた。
さあ仕事は頑張んなきゃ !
くしゃみのエネルギーはそうとうなものなのだ。たしか、くしゃみの出るスピードはさだかではないが風速100メートルぐらいじゃなかったかな?いやはや、くしゃみ、あなどるなかれ。

0 件のコメント: