宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年5月7日木曜日

スラムドッグ・ミリオネア

映画「スラムドッグ・ミリオネア」
アカデミー賞8部門かな?賞独占作品「スラムドッグ・ミリオネア」。そんなにいい映画かな?インド映画だし、クイズミリオネアのパクリだし、と思い映画館に入った。でも見始めてすぐに考えがかわった。ただ単に億万長者になりたいために番組に出場したのではない、その目的とはなにか?そこには親を殺されたスラムの兄弟と少女が繰り広げる物語があった。
スラムから抜け出し、夢を描いて三人は生きていくが社会の裏、汚い世界を見、それでも逞しく生きていく。でも最後まで兄弟愛、恋人愛は忘れなかった。
今、インドは経済も発達著しい。その勢いは映画にも感じる。
「踊るマハラジャ」以来インド映画はがんばっている。
またいい映画作ってほしい。

0 件のコメント: