宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月5日金曜日

エクスペンダブルズ


エクスペンダブルズ
久しぶりに映画を観ようと吉祥寺に出た。
なんかスカッとしたかったので選んだ映画だ。
いわゆる男の子が憧れる強い男のドラマだ。
分かりやすい勧善懲悪。
やるやるって感じ、メンバーもシルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーのアクションスターはもちろんドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィルスなどこの作品に出演すべきメンバー勢ぞろいだ!
スタローンだけあって「ザ・チーム・オブ・ランボー」ってな感じ、拳銃、機関銃は撃つ、撃つ、撃つ。爆発、爆発、爆発、これでもかってな具合。スタローンはもちろんジェイソン・ステイサム、ジェット・リーのアクションも見ものだ。
物語は私設事件請負人のチーム(エクスペンタブル)が凶悪事件を解決するという単純なアクション映画だ。何しろメンバーはみんなやたらに強い連中ばかりで構成されている。
ある島の軍隊が元CIAの男よって支配され、麻薬を栽培させヤクを作らせ輸出して大もうけを企んでいるのである。
そこにエクスペンダブル数人で乗り込んで軍隊と対決する。
スカッとしたい人はいい作品かも?

0 件のコメント: