宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月10日水曜日

和風スパゲティー


和風スパゲティー
夕方家に帰ってきた。朝からケロッグとバナナだけだったのでお腹が空いた。
買い物もしてこなかったので、食料を探してみた。
小松菜、ピーマン、キノコと昆布の佃煮、乾燥小エビ。
よしスパゲティーにしよう。
スパゲティーを茹で、別のフライパンにオリーブオイルでにんにくを炒め、香が出たら小松菜、ピーマン、小エビに佃煮キノコ昆布をいれてさらに炒める。茹で上がったスパゲティーと茹で汁でさっと和えて塩、しょう油で味を調える。
アクセントに七味トウガラシをかけて皿に盛り出来上がり。
。塩昆布の場合は塩はいらないのでこの辺は気をつけて。
あと辛味がほしい人は一味でもチリでもいいかも。

0 件のコメント: