宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月21日日曜日

ハリー・ポッター



「ハリー・ポッター」
いち早く観に行ってきた。
一番びっくりしたのが、出演者の皆が大人になってしまったことだ。
ハリーに髭が、胸毛が?ロンもなんか男の臭いがしそう。ハーマイオニーなんか女、いやレディーになって色気さえ感じる。
ではストーリーはパート1、2とちょっと無理やり分けた感がある。それゆえ途中の間延びが気になったかな。
そして面白くなってきたと思ったら終わりだった。
「次、見てー!」と思わせられてしまった。
してやられた。まんまと作戦にはまってしまったか。
フラストレーションが溜まったまま帰り道、不思議な家発見!
屋根が草原になっている家があった。何だこれ!
ススキまで生えている。
よーく観察してみると、わざわざ土を盛って草を植えてあるようにみえる。
もしかしたらこれは究極のエコかもしれない。
夏は太陽の熱が家の中に入らないように、冬は部屋の熱が外に逃げないようにしてあるのでは?
と勝手に想像してみた。でも不思議な家だ。

0 件のコメント: