宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月14日日曜日

オロブロンコ


最近の柑橘系はいろいろ種類が増えたように思う。
見た目は青くてなんか酸っぱそうに見えるが食べてみると意外に甘~い!
この写真の柑橘系は「オロブロンコ」と言う。
この名前オロブロンコ?なんか暴れ牛の名前だね。でも食べたらおいしい。
何かのかけあわせで作られたものなのかもね。グレープフルーツのジューシーさとオレンジの甘さを併せた感じのものだ。あのスウィーティーと似ているんだけどこの違いはなんなんだろう?
今度調べてみよう。

0 件のコメント: