宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月28日日曜日

ドーナツの穴が!

ドーナツの穴
本を読みたいと思って外に出かけた。
コーヒーとドーナツを頼んで席について、まずコーヒーを一口飲んでゆっくり身体の中にしみ込ませ、ゆったりとした気分になり、本を開き、さてドーナツを・・・ん?あれ、ドーナツの穴が塞がっている。チョコレートの薄い膜で綺麗に、まるで水面に氷の張ったみたいに。
それを見ていたらもったいなくてしばらく眺めていたがふと思いたった。ドーナツを食べると穴は消えてしまうが、これを上手く食べたら穴が残る。世界で初めてドーナツの穴を食べた男になれるかも。
そこで周囲から攻めてあなを残した。さあ穴を・・・食べたぞ!てなことをして、自己満足!

0 件のコメント: