宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月19日金曜日

ソロモンの犬

「ソロモンの犬」
道尾秀介の青春物の秀作。
大学生たちのメンタルとフィジカルの未成熟さを抱える中、時には背伸びしてみたり時には感情をどう表現していいか戸惑う。そのなかで人、特に友達とどう付き合って行こうかと真剣に悩む姿はとても初々しい。
そして、事件が起こり、その事件によって友情+恋心にひびがはいる。
さあ、その行方は?事件の真相は?
道尾作品のなかで青春物も大好きだ。
最後のどんでん返しはもちろん、青春を謳歌している登場人物たちの描写はこちらがじれったくなるくらいハラハラする。だからこそ思い入れてしまう。くやしいけどね。

0 件のコメント: