宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月17日水曜日

川越

11月16日(水)
川越に仕事で行った。仕事が終わり、いつもと違う道を通って帰ったら、発見!
自動販売機だ。
城下町の古い町並みに合った絵柄が描かれている。これも伝統を守る気遣いかもね。
以前、ローマにロケに行ったとき、マクドナルドを見つけたときに同じことを感じた、マックといえばあの赤に黄色のMの文字の看板が当たり前だが、ローマのそれは違った。
店は地下にあって外からは見えない。看板は地下に下がる階段の手前の壁に銅でできた小さなものが貼ってあった。
2000年前の町並みにあの赤い看板は無いよなと思った。
時代が変っても守るべきものは守らなければいけないんだね。
家に戻り劇団に稽古に行く支度をして夕方調布の稽古場に行って、21時過ぎまで稽古に励んだ。
寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけよう。

0 件のコメント: