宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月3日水曜日

なみだ菖蒲


和田はつ子「なみだ菖蒲」
お医者同心中原龍之介シリーズ第2弾
薬師問屋の一人息子誠太郎は奇妙な絵を描くと龍之介の所に相談に来る。
その絵と言うのは全て鬼が出てくる恐ろしい地獄絵のようだ。
ところが龍之介は何かの謎が隠されていること、つまり予知絵ではないかと思い始める。
それと同時期にいろんな事件が起きる。ある大店の主の怪死や押し入りの事件が起きる。
その絵の謎とは?本当に予知なのか?
龍之介は新人の光太郎とともに奔走しながら絵解きをして行く。
閑職の二人が定町廻りの鼻をあかすことができるだろうか?

0 件のコメント: