宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月8日月曜日

チリビーンズ


チリビーンズ
挽肉、トマト缶、キドニービーンズ缶、野菜ジュース、タマネギ、ピーマン、にんにく、コンソメ、チリパウダー、とろけるチーズで簡単にできる。
タマネギ、にんにくをみじん切りにし、ピーマン1cm角に切って、オリーブオイルでにんにくを炒めて、香りが出たら、タマネギ、ピーマン、挽肉を入れてある程度炒めたらトマト煮、野菜ジュース、コンソメ、チリパウダーを入れて40分ぐらいほそ火でじっくり煮て水分が少し残る程度になったら出来上がり。辛さは自分の好みで。
器に盛りとろけるチーズをのせて食べる。
ごはんにのせても、パスタにも、パンにでもオールマイティー。

0 件のコメント: