宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月8日月曜日

エクリプス



昨日日曜日吉祥寺に映画を観に行った。映画館はやっぱりいいね。
一作目の「トワイライト」を観てよかったので「エクリプス」に期待して劇場に入った。
バンパイヤの青年エドワードと人間の女の子ベラの禁断の恋物語。
バンパイヤにもいろんな種族がいる。その争いの中にベラが巻き込まれて行き、それを守るエドワードの一族とオオカミ族でベラの幼なじみのジェイコブ。
そしてこの二人の愛に翻弄され、悩み苦悩するベラ。
一作目に比べて主人公が大人になってしまったというか、Ⅰの純粋さが欠けてる感は否めない。
私生活でもエドワード役ロバート・パティンソンとベラ役クリステン・スチュワートが恋人同士だと聞いていたからそういう偏見があるからかもね!これってジェラシーかな?
帰り吉祥寺駅ロータリーにイルミネーションが完成していた。クリスマスに向って街が華やいできた。

0 件のコメント: