宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年11月26日金曜日

冬富士

25日
富士山もすっかり冬支度。
白い衣をまとって青い空にくっきりと浮かびあがっている。
木々は逆に衣を脱いでしまった。なんか寒そう。
庭の地面にカラマツの葉で絨毯ができていた。とても綺麗だが家の雨どいに入ると厄介なのだ。
家の屋根に上り、雨どいの中に目一杯カラマツとヒノキや他の葉が詰まっている。
これを掃除をしないと雨どいが本格的に寒くなって水が溜まると凍って割れてしまうから、今のうちにしておかないと駄目なのだ。
この作業思ったより危険なのだ。雨どいはなんてったって屋根の端っこにあるからだ。
慎重に作業をすること40分。これで雨が溜まらないで流れてくれる。
一安心。

0 件のコメント: