宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月14日火曜日

グリーンカレー


グリーンカレー
稽古場から帰って来て、食べようと思っていたタイのグリーンカレー。
辛さは半端じゃないけれどときどき無性に食べたくなる。
今、手軽に作れるグリーンカレーのペーストを売っているので、これを使うと簡単だ。
あとは野菜や肉とココナッツミルク1缶でおいしいグリーンカレーが出来上がる。
これに隠し味でハチミツ、ナンプラー、オイスターソースをちょっと入れるとコクがでて辛味も抑えられる。
ヒーヒー言いながら汗をかきかき食べるのが好きだ。
満足!

0 件のコメント: