宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月26日日曜日

今年最後の日曜日




今年最後の日曜日
今日も冬の好天気。空気も冷たい。
今日は三鷹の行った事のない場所を散歩してみた。
遂に発見!
ここが三鷹駅の車庫がある上を通る跨線橋(こせんきょう)だ。
ここに上がると武蔵野の町並みが一望できる。
中央線の列車や特急あずさが走り、東西線や総武線が車庫に入るのが見られる。
鉄道マニアにとっては聖地のようなところだろう。
10数台の列車が整然と並んでいる。これは見ものだ。
一つ目だったものを発見。この橋の中央に大きな時計が設置されている。ここを通る列車の運転席からは良く見ることができるのだろう。

0 件のコメント: