宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月27日月曜日

あおさぎ

今日広尾に仕事に行って渋谷川に架かる橋を渡るとき一羽の大き目の鳥が浅瀬に居た。
「鷺だ!しかも青っぽいグレーの羽だ。これはあおさぎだ!」
「こんな川に餌となる小魚がいるのだろうか?」
良く見ると川の水は思った以上にきれいだ。最近は都市計画で水質をきれいにしているのだろう。だからこんな都会の真ん中にめずらしい鳥がやってくるんだ。
あたりを見回したら鴨も数羽いた。

0 件のコメント: