宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月20日月曜日

濃厚バナナジュース


大発見!
バナナジュースをミルクセーキにできるワザ!
目からうろこの大発見!
バナナジュースは普通、簡単に言えばバナナとミルクをシェイクすればいいよね。
そこに柿(熟しぎみがベスト)を入れるだけでこれがまた濃厚なバナナジュースに変身!
柿とミルクで色まで黄色くなり、見た目も味もまるでミルクセーキだ。
今まで濃厚にするためには、バニラアイスクリームを入れたりしていたが、カロリーを考えるとこの方法がいいよね。ビタミンやミネラルも多く摂取できる。
これから芝居の稽古で風邪をひいてる暇は無いものね。医食同源で乗り切ろう!
ちなみにバナナは食べるとすぐに身体の免疫力を上げてくれると言われている。
柿はビタミンCが多いのでこれらを同時に食べるのはさらにいいよね。

0 件のコメント: