宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月8日水曜日

小松菜

私の数あるレシピの中の一つ「小松菜ジュース」が雑誌に取り上げられた!
マキノ出版の健康雑誌「安心」の取材を受けて1月号に取り上げられた。
見開き2ページに写真入りでどーんと載っている。
マキノ出版担当の今村さん本当にありがとうございました。お世話になりました。

簡単美味しい小松菜ジュース。朝の一杯で健康になってください。
今回レシピを紹介します。
小松菜2株から3株
りんご半分(皮ごと)
レモン汁少々
ハチミツ大さじ3
水 200CC
これらをミキサーにかけて出来上がり。

小松菜はビタミン、ミネラルが豊富だ。特にカルシウムが多い。それに繊維質も多いし、りんごの繊維質とダブル効果で毎日快便。

0 件のコメント: