宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月26日日曜日

ラジオ、そしてライブ

青空の中、冷たい風が吹く。
土曜日25日のクリスマス。そんな中劇団の宣伝に木場のレインボーFMに行って楽しいひと時を過ごしてきました。スタッフの皆さんありがとうございます。いつもあたたかく迎えて頂き感謝しています。おれからも宜しくお願いします。
そのあと友人の伊藤あゆきさんのクリスマスライブに行き、オリジナル曲やボサノバなど大人のライブを味わってきた。
彼女の歌を聴くと、初志貫徹と言ったらいいのか、ブレのない目標を感じる。内面の強さなのだろうか?
いつもなんだかんだと悩んでる自分に彼女の歌は勇気を与えてくれる。
また頑張ろう!

0 件のコメント: