宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月11日土曜日

劇団2010納会





2010劇団21世紀FOX納会
夕方から劇団の稽古場で納会が開かれた。行く途中深大寺上空夕焼けを横目にマイバイスクルは軽快に走る!あ!雲が登り龍の様だ!いい事があるかも?5時に到着。開始6時からだ。まだしばらく時間がある。6時になり皆集まり、ゲストの皆さんも集まり開始!
ゲストもたくさんいらしていただきましてありがとうございました。とても楽しいひと時でした。実行委員会の皆もいろいろと工夫して、TVのお願いランキング的嗜好で面白かった。仕込みも大変だったろうにありがとう。
明日は稽古だ!皆頑張ろうね!
お知らせ
劇団21世紀FOX 第66回公演 スペース107
2011年1月19日~23日
原作 北村想  演出 肝付兼太
電話予約 劇団21世紀FOX 042-480-2125
インターネット http:www.21foxco.jp
正月早々の稽古で頑張ります。
どうぞ、宜しくお願いします。

0 件のコメント: