宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月7日火曜日

修学旅行

修学旅行の季節だね。
高校のとき九州、京都と欲張りなものだったが、その分忙しい旅行だった。
九州はバスに乗ってる時間の方が長かった気がする。福岡、長崎、大分、熊本だものそりゃあ忙しいよね。
京都に来て自由行動のときにやっと落ち着いて歩き、楽しむ事ができた。嵯峨野、嵐山をゆっくり自分たちで作ったコースで回れた。
そんな思い出だ。

今日、研修所のレッスンで、大分の高校の修学旅行の一環で、自分たちの興味あることや、進路に役立つための見学に数名が来団した。演劇部の人たちも居たのでせっかくだったのでレッスンに参加して貰った。楽しく参加してくれたようだ。少しでもいい思い出になり、彼らの夢に役立てられたらいいなと思う。
ガンバレ!

0 件のコメント: