宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年12月15日水曜日

何?これ!




泡寒天
まず一つ、包みを開けて口に入れた・・・・・・・!?マシュマロ?ゼリー?・・・・・なに、これ!!
半分ゼリー・・・ってな感じかな。不思議な食べ物だ。
味はコーヒーとミルクの2種類の味が楽しめる。
一つ、二つと食べていくうちになんかとてもいとおしくなってしまうのはなぜ?
すごい旨いわけでもないけれどじわーっと味が広がって、それになんか懐かしい感じがする。
あっ!そうだ、今もどこかに売っているかな?ゼリーで透き通った感じでみどり、赤、オレンジ、黄色のそれ。
あれもこんな感じだったような・・・オブラートに包まれたところも似ている。これの方が食感はもっとふんわりしているが。
なんか癖になる。
暖かいほうじ茶に合うよ。



0 件のコメント: