宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月21日木曜日

ハリーポッター最終章2部


日曜日朝一の上映に間に合うように吉祥寺に行き、映画館に入った。今回のハリーポッターは最終回でしかも3Dだ。そんなに並ばずにいつもの自分の好きな席についた。
今回の作品は最後だけあってそれなりに力を入れて作っているし時間も延長してある。
前回の1部は中途半端でちょっと消化不良ぎみだったがそれを払拭してくれ、有終の美を飾ってくれました。
ただ、ハリーポッター全体を通して夜のシーンと建物の中のシーンなどの暗い部分が多いので3Dがあまり効果的ではなかったように感じられた。3Dで代表される「アバター」ほどの迫力は確かにない。
なので3Dメガネをかけるわずらわしさを考えたら、3D料金をわざわざ払って観なくてもいいかも・・・?
いままで楽しませてくれてありがとう。拍手をした。
しかし、10年の月日は人をここまで変えるのかと思う。
ハリー、ロン、ハーマイオニーがかわいい少年と少女だったのに最後の作品ではハリーはひげだけでなく胸毛まであり、ロンも身体は立派な大人、ハーマイオニーはもはや立派なレディーだものねえ。ビックリ!
やっぱり映画はいいね!

0 件のコメント: