宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月12日火曜日

第4回がんばらんば隊







うちの事務所の社長山田さんの親友二人、盛さんと香野さん。
盛さんは4回パーフェクト参加。香野さんは前回から2回目だ。二人のお陰で楽しいひと時を過ごす事ができました。盛さんは長崎からの麺の達人たちといいコミュニケーションをとり仕事もオフもスムーズにしてくれました。香野さんはバイクが大好き。帰り道運転をしてくれてまるでバイクのコースどりでカーブに差し掛かるとアウトインで峠を攻めていたので、後続のドライビングを任されたおれはついていくのが大変だった。俺もバイクが好きだ。こんどバイクの事でゆっくりと話をしたいです。
イベントで最後メッセージ付きの連凧を打ち上げる時、強い風が吹き始め、すぐに大空高く舞い上がり、メッセージがきっと天に届いただろう。

たくさんの人のメッセージが書かれた車。いろんな人の心が詰まっている。「未来へ」も文字が希望を感じさせる。

無事に終了した夜、近くのスーパーに買い物に出た。びっくり!公民館の脇を流れる川に蛍が飛び交っていた。
蛍なんて十年ぶり?もっとかな。思わず子供のようにはしゃいだ。
花も咲き、蛍も飛び交う素晴らしい所なんです。しかしひとつ、ハエがかなり発生している。梅雨も明けてこれからがもっと大変になるだろう。殺虫剤は使いたくないと思っていたら、あった!「ハエとリリボン」
昔ながらのグッズだ。こんなことも実際に行かないと分からない。まだまだ復興は遠い。
そんな中現地の人々は我慢強いし、明るい。いつもこちらが元気を貰ってしまう。

0 件のコメント: