宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月3日日曜日

中野ブロードウェイ



中野ブロードウェイ
中野サンモールを久しぶりに歩き突き当たりに有名な中野ブロードウェイがある。
まず朝食も食べていなかった。なぜか肉を食いたかったのでロッテリアに入り肉肉しい「絶品チーズバーガー」コショーの聞いた牛肉100パーセント粗引きの肉とチーズだけのシンプルなハンバーガー。これを食べれば肉を食った気になる。
フィギア、コスプレ用衣装、ゲームソフト、古本、ミニカーなどなどに興味がある人にはたまらない聖地だ。
その中で靴屋がすごい、山積みになっていてサイズを探すのが大変なことだ。
サンモールの天然酵母のパン屋さんでパンを買い、帰って来た。
今吉祥寺が人が多くなりすぎて歩きにくい。
中野はそれほどではなく、こだわりの面白い店があり、なかなかいい街だ。また行こう。

0 件のコメント: