宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月27日水曜日

朝飯!!!



朝の目覚めが悪く、ベッドの中でウダウダしていて、時計をふと見たら起きる時間を過ぎていた!
目覚ましをかけるのを忘れていた。
それにしても夕べは確かに寝苦しかった。あれ左腕に3箇所引っかかれた傷が・・・?夜中に何者かがやってきていたのでは?寝苦しさはそのせいだったのかも?とホラー小説の始まりのような感じ。
急いで起きて風呂に入り、ひげを剃り、シャンプー、リンス、身体を洗ってからタオル一丁でクールダウン。
お腹が空いたので何かないかな・・・?そうだ玉子スープがある。チンしてご飯を入れてクッパの出来上がり。ゴマ油少々、黒コショウをふり食べる。2分間クッキング!
スープもすぐに作れるので、時間がないときや食欲がないときにはお勧めです。
スープはお湯を沸かし、中華スープの素で味付けして、ネギ、青い葉っぱ物(こまつ菜、ほうれんそうなど)
を入れて、最後に卵を溶きいれて、コショウをふって、好みでしょう油、ごま油を入れて出来上がり。
トマトやレタスを入れてもいい。いろんなバリエーションを試みると楽しいよ。

0 件のコメント: