宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月21日木曜日

Happy birthday ありがとう!



我が事務所のカナさんがケーキを買って来てくれました。淡いオレンジのクリームに白い花模様のきれいなケーキ。山田さんと二人で誕生日の歌まで歌って頂きました。感激です!それにネネちゃんはいつもは「シャー!」と威嚇してくるのに、今日は一度も無くさらに俺の近くにいて愛想をを振りまいてくれました。いい一日でした。
それにツイッターでいっぱいおめでとうを貰いました。
皆さん本当にありがとう。

0 件のコメント: